HOME > 新着情報

新着情報

操作ボタン用 防水 シリコンカバー

投稿日:2018-04-04

【 カテゴリ 】 新着情報

先日、トヨタ車体様にご依頼いただいたのは、

移動式台車

 【操作ボタン用 シリコンカバー】

「こんなもの作りたいんだけど…」から始まった、

完全オーダーメイドの製品作りでした。

まずは現物を拝見させて頂き寸法を測り、

嵌め具合の相談や形状決めetc...

そしてご発注から約3週間で完成したのがこの製品(画像参照)

なべネジの頭が当たり、少し浮きが出ましたが、

皿ネジに変えれば問題なしです。

こんなカバーやこんなキャップ、

欲しいけどどうしたらいいのかわからない、

なんて悩んでいませんか!?

そんな時はまず 『cap-cover.com』 にお問合せ下さい。

お電話でもメールでもファックスでもOKですよ!

ゴム製品オンライン発注 小ロット・スピード納期

オンライン発注Q&A

便利な発注オプション

その他ゴム製品

新着情報

マサル産業

モチアガールでまつ毛がレンズにつかない

協力会社様募集!!