HOME > 新着情報

新着情報

夏季連休のおしらせ☆

投稿日:2016-08-11

【 カテゴリ 】 新着情報

【cap-cover.com】から夏季連休のお知らせ☆

夏真っ只中、毎日暑いですね!💦
風鈴、かき氷、花火に金魚すくいなど、
ちょっと涼しくなるような光景も
風情があっていいなぁ~って、
この頃特に感じます。
若い頃は何とも思わなかったことも、
年を重ねた今だから感じることってありますよね(*^-^*)
さてマサル産業より夏季連休のお知らせです。

8月13日(土)~21日(日)まで、
誠に勝手ながら夏季連休とさせて頂きます。

期間中に頂いたご連絡・ご注文につきましては
連休明け22日より順に返信・ご対応させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいね!♡

ゴム製品オンライン発注 小ロット・スピード納期

オンライン発注Q&A

便利な発注オプション

その他ゴム製品

新着情報

マサル産業

モチアガールでまつ毛がレンズにつかない

協力会社様募集!!