HOME > 新着情報

新着情報

オリジナル製品『モチアガール』東京ビッグサイト出展のお知らせ

投稿日:2014-08-28

【 カテゴリ 】 新着情報

9月8.9.10日に東京ビッグサイトで開催される
『ダイエット&ビューティーフェア2014』
http://www.dietandbeauty.jp/
にて弊社オリジナル商品、

『モチ ア ガール Mochi a girl』

を出展いたします。

こちらの商品は、
・「つけまつ毛やまつ毛エクステを付けると、メガネレンズに当たって不快感が・・・」
・「ずっとメガネかけてると、鼻当てが痛い・・・」
という女性や男性のお悩みを解消する製品です。

悩みその1. 「普段はメガネかけないけど、PC用で使う時、まつ毛がレンズに当たるの・・・」
悩みその2. 「まつ毛エクステ付けたら、家に帰ってコンタクト外してメガネにすると、
                           まつ毛がレンズに当たっちゃう・・・」
悩みその3. 「最近老眼鏡を使うようになったけど、まだまだオシャレを楽しみたい
          だからまつ毛エクステ付けたけど、まつ毛がレンズに付いて気になる・・・」
悩みその4. 「近眼でメガネでかけてるけどいし、鼻当ての跡がついて色素沈着が心配・・・」
悩みその5. 「車でサングラスかけると頬にメガネ跡が付いちゃう・・・」

などなど、メガネは生活の中で多くの役割があるのに、悩みは尽きません・・・
少しでも『嫌なこと』を無くすことができたら。。。
そんなお悩みを 『モチ ア ガール』 が解決します!!

当日ブースにお越しくださった方でアンケートにお答えいただくと、
無料サンプル差し上げます!!
※数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。

尚、販売についての詳細は、後日改めて掲載いたします。

ゴム製品オンライン発注 小ロット・スピード納期

オンライン発注Q&A

便利な発注オプション

その他ゴム製品

新着情報

マサル産業

モチアガールでまつ毛がレンズにつかない

協力会社様募集!!